あきちゃんのこれってどう?

とりあえず気になったことを気ままにアップしてゆきます!

稼げない私が光熱費を何とかする方法って・・これしかないのかな?

f:id:amcakira:20171122020847j:plain

冬になると電気代がかかりますよね。

 

私は東北出身なので、寒さは壁と思ってましたが、関東は本当に寒い!おそらく、光熱費は3倍近くになりますね(笑

 

今年の夏のクーラーは東京に越してくる前の2倍弱!ですが、ここ最近は急に寒くなったせいもあってか、エアコンだけでは暖まらないため、石油ストーブとコタツを併用しています。

 

ということは、ストーブの灯油代もプラスされるので、さらに費用がかかっているということですね。

 

これはいかん!と思って、もうちょっと光熱費を抑えることができないだろうかと考え

石油ストーブをメインではなく、石油ファンヒーターだけで暖をとってみることにしたんですが、石油ストーブに比べると、これだけではやはり部屋を暖めるには不十分なのです。しかも、やかんも置けないので、部屋が乾燥気味に。

 

それでもファンヒーターで済まそうとしているのですが、なぜか物足りない・・・断熱どうなっているの?って一人突っ込みをしています!

 

仕事の収入では、この冬こせるのかなぁ・・・・なんて思ったときにネットサーフィンしていたら、投資のページに目が留まりました。

 

株とかそういったものはちんぷんかんぷんなので、スルーしていたら、FXやらバイナリーオプションなど、これだったらいけるんじゃないかな?なんて思ったりしました。

 

でも、友達は投資で実際に稼いでいる人は、私の知っている人の中では一人だけ。

 

あくまで聞いた話では、稼ぐのにはセミナーとか塾に入って学ばないと無理とか。

 

でも、数分で稼げるなんて夢みたいだな…と持っているわたし。

 

ここにカモがいます!と思う私でした!

 

でも、実際にもうちょっと調べてみようかな・・・・